<< 【dress body A・R・T】開催☆☆ | top | ここからが…☆ >>

★2月に…★

何だか あっ!と言う間に…2月に突入してた★

雪祭りもスタート!し、我がStudioのある 中島公園の辺りも…いろいろな【目】や【肌】の違う観光客の皆さんが いっぱい歩いてる…☆★☆

この辺りは ちょうどホテル街でもある為、かなり多くの外国人の姿を拝見します。

☆…しかし、毎年思うが、この時期…街の真ん中は 物凄く 除雪 排雪…行き届いてるけど…ちょっと 外側 いくと…もう ほとんど…1車線!状態な訳で…(>_<)
観光客の来ないような所も…出来れば もう少し…小まめにやって頂けたら…!

…なんて 好き勝手に 文句ばっかり…★
(でも、きっと夜中までやっても…追い付かないんだろうね…)

…ま…ここ北海道に住んでいる限り、雪…は 付き物な訳だから、いっそ この雪も 楽しんじゃった方が 良いですよね…♪♪


☆誰か〜〜!雪掻き…楽しんでやる人〜♪募集中〜♪♪

…んなヤツ…いないか…(ノ゜O゜)ノ

では また 近況報告を…!
awp-honma | - | 10:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
ただいま発熱中で、最悪な体調です。
レッスンお休みメールを送信しようとスタジオのアド探してたら………
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
本間先生のブログを発見!!
時々チェックさせていただきまーす(v^-゚)
ってか、頭痛、発熱、下痢…でレッスンお休みします。
楽しみにしてたのに(TωT)ウルウル
悲しいっす。

posted by ヒャッカン ,2011/03/02 7:13 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--