☆…12月

ァ〜ァ〜
ダメだ コリャ〜!!
…いつも 書かなきゃ 書かなきゃ…と思いつつ(>_<)
…どうせ…誰も見てないし…と…考えてもしまい…
なかなか かけない(:_;)で…。

…ダメだ…コリャ…(┬┬_┬┬)

とか 何とか 言ってる間に

今年も 間もなく 終わっちゃう☆
今年も また グイグイ前へ進んだ事や… なかなか 進まず バックしたり右左にいったり…した事や…f^_^;何や…。

…いろいろな事…あった…☆

…が…しかし…一つ一つ…確実に深く 深く足跡を 付けてる…!!!と
…確信してます…☆★☆

つくづく…
良い STAFFと
良い 生徒やメンバー
に 囲まれ
最高に幸せ☆★☆
と思う…今日この頃

…(年内に必ず…後一言書くぞっ!笑)…
awp-honma | - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

…大変ご無沙汰を…

いつも 更新しよう…しよう…と思いつつ…(+_+)

やっぱり こう言う物は まめ な人じゃないと…ダメだな…(*_*)

今年の夏は これから少し Jr.クラスを広める為、あちこちの地域の夏祭りや 企業のイベント…等、うちのチビ達が KIDS DANCE Live♪♪として SHOW CASEを 行ってます♪♪

みんな 良い顔して 楽しそうに 踊ってる姿を見て…各お祭りやイベント主催者のみなさんも…大喜び…!!


今 ちょうど 義務教育にも入った Dance!
…なかなか 思うように 前へは 進みませんが…これからの展望は 熱い!…と考え…頑張って行かなきゃ!と思っています…!!

それにしても、暑い(ι´О`ゞ)ですね〜(…気温の話しです…)
…か、しかし…私は 暑い(熱い?)の 大好きです…☆☆☆


よし!
まめに…頑張るぞ!泣f^_^;
awp-honma | - | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ようやく…

ちょっとだけ、暖かくなって来ましたね!

これからが ここ北海道の一番!いい季節…(^O^)
何だか、心 ウキウキ☆★☆して来るのは 私だけでしょうか♪♪

来週からは またまた 【ヨサコイそーらん祭り】も始まりますね♪

やっぱり 祭り!…て…響き♪大好きだなぁ♪♪

もっともっと…カァ〜ッ!!と、暑くなって 欲しいよ〜☆☆

さてと!これから 大好きな 夏!…北海道は短いので、ガッチリ!満喫しよう♪♪!!

みなさ〜ん!
家でくすぶってなんかいないて…もっと 外へ 出掛けよう〜!! そして 身体…動かしましょう♪♪
awp-honma | - | 17:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

☆…無事に

☆ギア☆も 終了し、すっかり ゴールデンウイークも過ぎて行きました…(>_<)

またまたたくさんのお客様にも来て頂き、満員御礼の中、無事に昼夜2回公演
を終える事が出来ました!!
御来場頂きまして、ホントにありがとうございました。

また スタッフの皆さん・お手伝いの皆さん・ホール関係者の皆さん…ありがとうございました。

今回の反省点を踏まえ、また次回…VOL19!へ向け スタート!して行きたいと思います♪♪

さて…私は!と言うと、相変わらず…いよいよ目の前に迫りつつある…ヨサコイそーらん祭り…♪へ向け…現在 全国各地を
飛び回っております…☆★☆

最近 ホントに 変な天候が続いております☆何だか…気持ち悪い気がしますね〜〜(┬┬_┬┬)
☆頑張れ!!地球…!!
awp-honma | - | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆…四月…☆

さて、いよいよ今月末…29日 日曜日、サッポロファクトリーホールにて 昼夜2回…【ギア】♪♪…開催します!!

今年も たくさんの Kビーター!!・アート ウェーバー!!…のみんなが 出演します♪♪♪

ここ数カ月の間、周りの皆さんの ご協力のおかげもあって みんな一生懸命 頑張って練習に励んで来ましたので、良い舞台に なること…間違いない!!と、核心しています。

ぜひとも 見に来ていただきたい!と思っています!

皆さまの たくさんの御来場…よろしくお待ち申し上げてしております!!
awp-honma | - | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

f^_^;★

ようやく 何となく少し 春らしく!?…なりつつありますね☆☆

そして 今年も またまた 4月29日(日)☆☆…ファクトリーホールにて昼夜2回!…【ギア】♪♪…開催します!
現在 各曲…各教室・各クラスで稽古の真っ最中!!

今年は またまたどんな感動が待ってるかな!…とても楽しみ♪♪
今回は 久々 Tapもやります♪

年に一度っきりの うちのお祭り♪♪…しっかり準備して…そして しっかり 遊ぼう♪♪

皆様のご来場 お待ちしておりま〜す☆★☆

詳細は 近日中に!!(^O^)/
awp-honma | - | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

1月も終盤…

…しかし…寒いですね{{(>_<;)}}
来月からは、インフルも 更に 追い撃ちをかけ 流行してくる…とか(>_<)

皆さん…うがい、手荒い☆☆しっかりと!!

もう 予防しかありませんよ☆☆

ワクチンは あくまでも…重症にを防ぐ手段!…けして万全では 無いので…(*_*)
さてさて…もうすぐ 今年 初イベント!
Dress Body!!

今年も 元気いっぱい!!スタートして行きますよ〜o(^-^o)(o^-^)o
awp-honma | - | 10:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

☆2012年☆辰年♪♪

新年 明けましておめでとうございます☆☆

今年は(も?)何処にも行かず、雪も余り降らなかった為、雪かきもほとんどせず、ただただ…ベロ〜ン〓とした お正月でした。

でも こんなお正月の越し方が…1番〓贅沢なのかも〓

とても 豊かな お正月〓

さて!今年は またまたどんな一年間に なるでしょう!?
きっと 走り回るんだろうな〜(^^)\(゜゜)

…ま、とにかく 健康第一〓

blog 書く事…第ニ〓…で 頑張って行きたい〓

…と、思っています??(゜Q。)??
よし!…まずは ファクトリーホールさん側との 打合せから…スタート!としますか♪♪


本年も
スタジオK'Beat・K'リズムCompany・SNAZZ GANG
【Art Wave Promotion】を、どうぞよろしくお願いいたします☆★
awp-honma | - | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今年のイベント☆

先週の X'masパーティにて 無事終了♪♪

…それにしても、予定をはるかに越えた人数で…イヤァ〜皆さんには大変ご迷惑をおかけしやした…f^_^;イヤァ!ホントに…スゴカッタ〜☆★☆
でも、あの混雑の中…皆さんの きちんとした 大人の対応!…ホントに助かりました。ありがとうございました。
お店側にも いろいろとご迷惑おかけしてしまい…★★
…が、しかし…今の世の中…混雑で大変★…等、非常に贅沢な悩み(^O^)/

…今年の締めくくりイベントとしては…大!大!大盛況で大成功!に終了でき皆さんには、ホントに感謝☆☆☆

来年度は、更にここからがスタート!!

気を引きしめて…楽しい時間を作って行きたいと思います!

awp-honma | - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

…すっかり☆

…寒くなって来ましたね…(:_;)
またまた 久々の書き込み…★(…ダメだ、コリャ!…いかりや風…)

残すところ、1ヶ月で…今年も終わり!

今年は 中身の濃い年だっただけにホントに、早く感じるなぁ〜

でも まだ 年内ラストスパート!!
最後の大イベント!…忘年会&X'masパーティ☆★☆♪♪が あるので、最後まで突っ走りますよ〜♪♪
awp-honma | - | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/9PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--